こんにちは。


昨晩友人と焼肉と韓国料理のお店でご飯を食べたので
濃い味付けやにんにくによる胃へのダメージを引きずったまま朝を迎えてちょっとだけツラかったSW-babyです。

ご飯自体はすごく美味しかったんだけど!また行きたいんだけど!

体の衰えですね。


そんな日のSUBWAYランチは、
(ほんとはお粥とか食べたほうがいいのはわかってます)

あっさりしてるけどまったりした優しい味のものを...

と思い、

チキンブレストをベースに!

{1E7D9E56-C8A0-4732-9ADD-9E72F0160B3C}

ロースハムと迷ったのですが、チキンブレストは鶏胸肉のハム(的なものだとおもう)なので
ロースハムよりもあっさり食べられます。

パン:ホワイト
野菜:オニオン抜き他全て上限


{B7219DC1-1158-4CC3-8835-47FA3843D553}

まったり食材として

トッピング:たまご

を、チョイス!

そして、更なるまったり味を求めて

{9C3F09C5-141B-432B-9F1A-A53516ACA4C3}

ドレッシング:野菜クリーミードレッシング


これであっさり×まったり優しい味のサンドイッチが完成しました〜

チキンブレストはカロリーも282kcalとかなり抑えめなサンドイッチなので、
ダイエット中の方にもおすすめです。


アボカドとちがい、程よいクリーミーさと口に残らない優しい味付けのたまご、、シャキシャキの野菜たちも引き立ちます
たまご、トッピングしてよかった...✨

※画像はSUBWAY公式HPよりお借りしてます。