ハウディ!

明後日は10月🎃
ディズニーハロウィーン始まりますねニコニコ飛び出すハート

しかし学生の皆さん驚き
10月って中間テストや検定シーズンじゃないですか……真顔

親にいつパーク行けるか聞いたら10月最後の土日まで無理じゃない?て言われましたネガティブ
せめて最初の週の土日に行かせてくれないかな…昇天昇天昇天


香港ディズニーシリーズびっくりマーク

香港ディズニーランドホテルの
エンチャッテッドガーデン
での食事のお話の続き飛び出すハート
マウスへの焦点のいかなさガーン


エンチャはビュッフェスタイルなので自分で好きなお料理取りに行きます
和洋中色々ありましたニコニコ飛び出すハート
忙しくて全然写真撮れなかったので
撮れたのちょっと貼り付けておきます
こんな雰囲気ですよだれ
(いやこれじゃ全然伝わらないですねネガティブ)

すき焼き添えにキムチがあったそうで(え本当?)親のっけてた爆笑


スイーツも色んな種類あってめっちゃ充実してました。


こちらも少し撮れたので貼り付けておきますニコニコ


ハロウィーンデザインスイーツもいっぱいありました
スイーツは出遅れてしまい、食後取りにいったら上の9枚貼り付けたスイーツのほとんどが無かったです泣くうさぎ

パケにミキフレがプリントされてたアイスもありましたがお腹いっぱい(グリ天国で心もいっぱい)で食べられず残念でしたネガティブ


このスープはテーブルごとにキャストさんが持ってきてくれましたにっこり
めっちゃ海鮮だしでさっぱりしてましたよだれ


食べたもの
これしか食べてなかったっけ?うさぎ
忙しくて全然撮る暇無かっただけで本当はもっと食べてますよだれ
食べたスイーツの写真も全然ない爆笑


キャストさんがよく回ってくれてて、空いたお皿もこまめに片付けてくれますにっこり
キャストさん達がすごく気にかけてくれるのでグリ天国で忙しいけど居心地のいいレストランでしたよだれ


そしてこの素敵なキャストさん達とのバースデーケーキのお話に続きますニコニコ

次もまだ食事のお話です笑
長くてすみません汗うさぎ