モビリス!

一昨日シーに行ってきた時のお話
パークで買ったものにっこり

来月色々サヨナラ諭吉(栄一)イベントが控えてるので💸厳選に厳選した結果…

なんと買ったのはびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

カプセルトイとカチューシャのみニコニコ飛び出すハート
私…やれば出来る笑

本当はずっと欲しかったティンクのカチューシャだけで買えばいいかな?と思ってたのですが…

マメラグでこのカプセルトイ発見してしまいびっくりびっくりびっくり
エレクトリックレールウェイ!!!!
ポートディスカバリーの住民としてやるしかない!!!よだれよだれよだれよだれ
自称ポートの住民が1回だけやった結果は………



ERが当たるのは4分の1の確率

回してみましたショボーン

出たのは……


カプセル開ける前から分かる……爆笑


クルーザーです爆笑

パークからアンバやオフィシャルホテル等に行くバスですにっこり
でもかわいいからクルーザーでも嬉しい~音符


あとずっと欲しかったティンクのカチューシャやっと買いました!


このカチューシャのティンク具合が最高ですよねニコニコ
レース部分のピクシーダストを感じさせるキラキラが本当に美しい昇天
カチューシャ自体がティンクバウンドしてる笑

早速うちの子につけてもらいましたよだれ

カチューシャ、めっちゃかわいいので気になられた方は実物チェックしてみてくださいニコニコ飛び出すハート