ハウディ

暑すぎてヤバくないですか?


どーでもいい話し?かもですが今日
生まれて初めて色つきリップを買ってもらいました泣くうさぎ
私の大好きな国フランス製ですお願い

でも日本にいるときはマスク外さないんでそんなに使うことないかもしれないですネガティブ←ええっ汗うさぎ





今日のブログはDヲタあるあるーーー!?爆笑
賞味期限がヤバいパーク菓子が控えておりまして汗うさぎ
今日のおやつで開封しました
賞味期限今日まで爆笑

さてこれはなんのお菓子でしょうかにっこり

正解はーーー

こちらですびっくりマーク

今販売中の1個前驚きのダフフレイベント

Come Find Spring!
のお菓子
公式よりお借りしました

この可愛すぎるリーナベルのクリップが特徴的ですよね昇天


パークのお菓子って可愛くてもったいなくて食べれなくてどんどん日が過ぎ賞味期限との戦いになってしまいがちです驚き
Dヲタあるあるですよね?


森永製菓なんでパックンチョ的な
中はミルクティークリームよだれ
美味しくいただきましたニコニコ飛び出すハート
ごちそうさま~