モビリス昇天

学生の皆さんは多分期末テスト前ですよねぇぇネガティブ
ため息しかでません魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

期末テスト終わって最初の土日が13日からの三連休ネガティブ
サマースクール行くのはその翌週末びっくり

てことは、テスト休みどのくらいあるか分かんないけど、確実に自由な日は2日のみ(土曜日は塾凝視)

イギリス行く前に
ランドでスペマン最後にもう一度乗りたい泣くうさぎ
シーでポートに帰省したい泣くうさぎ

シーとランド1回づつ行きたかったけど、無理そネガティブ



先日シーに行ったときのお話気づき


このポーズ見るだけで

ジャンボリミッキー
て分かってしまいますよねニコニコ
ジャンボリミッキー、偉大すぎる笑

かわいい照れ

この時初めてジャンボリミッキー当たったんですが、踊りたいけど写真も撮りたいしで手が忙しかったです爆笑笑