モビリス!

最近発表系の課題ばかり出てしんどくなかなかブログにたどり着けません魂が抜ける

最近のパーク土産のオススメーーーびっくりマーク

シュシュ

今日とか暑くてヤバかったですよねネガティブネガティブネガティブネガティブ

学校がなんか方針転換?したのか生徒達を鍛えるためとかで(本当にそんな理由なの?)エアコン全然いれてくれなくなっちゃってオエー

ただでさえ私のクラスは日当たりよくて暑いんです驚き

本当暑くてつらい真顔

耐えきれず髪の毛を結ぶことにしましたびっくり
そんなとき大活躍がシュシュ気づき

シュシュてどこでも売ってるけどパークで売ってるシュシュはめちゃ素敵なんですニコニコ

リバーシブルでも使えそうなデザイン
素敵なチャームもついているニコニコ

今までは髪の毛を一つにまとめるとかしたくなかったのでシュシュは使い途あんまないかな?てそんなに買ってなかったけど、これからは新しいの出たら色々集めていきたいですにっこり
あんまり好きじゃない髪の毛の1つ結びも好きになるニコニコ飛び出すハート

ちなみにですが今まではぬいぐるみにつけるためにすごく気になるシュシュが出たときだけ買ってましたニコニコ
こんな感じですラブ
うちのこかわいい…ニコニコ飛び出すハート


シュシュは髪の毛の長いお友達とかのお土産にしてもめっちゃ喜ばれますニコニコ
かわいいだけじゃなく軽いしかさばらない笑