モビリス!
ただいま~
検定疲れましたオエー

CBTなんで結果もその場で分かるんです凝視
え?結果?また受検します…うさぎ
次こそ頑張りますネガティブネガティブ



昨日はスーツケースだけでなく
あのこたちが届きました笑


頼んだのもいつ?てくらい前の
ファンダフル会員限定の先行予約販売してた
ファンタジースプリングスグッズ気づき
気づき
秋に届く予定が大分早く届くよって連絡はいただいてましたが昨日届きましたニコニコ飛び出すハート



あれ…???
マウスが2人爆笑

なんだかんだでパークでのFSグッズ販売でマウスだけはゲットできてたので、結果我が家にはマウスがお二方いることにびっくり

お母様に元からうちにいたマウスをあげました笑




その他、メモ帳やキーホルダーも頼んでましたにっこり

メモ帳めちゃかわいくておすすめです。
FSの各アトラクのポスターデザインのメモ帳になってますニコニコ飛び出すハート


デザイン良すぎて、友達になんかのお礼とか書くとき、このメモ帳使うと書く方ももらった方も嬉しいですよねよだれ


このメモ帳はまだ販売してるのでぜひ見てみてくださいニコニコニコニコニコニコ