モビリスーーーにっこり

新しいスーツケース届きましたぁびっくりマーク

旧スーツケースに貼り付けてたお気に入りのステッカー貼り直しました笑

私のスーツケースのこだわり?は

なるべく本体が軽いもの

トップオープン機能

本体の拡張機能

タイヤのストッパー機能

お値段が高くない

です


今回買ったのは

トップオープン機能高くないしか満たしてない笑


なかなか全てを満たしてくれるのって難しいですねネガティブ

今回スーツケース新しく買ったのはサマースクール用です。

観光旅行と違い、滞在先は全寮制の学校でスーツケース持ってあちこち移動とかないし、ヒースローから寮まで送迎あるので、そんなにスーツケース持ち歩かないことを考えたらストッパー機能と拡張機能は諦めました昇天

イギリス行って壊れなければしばらく私の旅の相棒になるはず笑
新しいスーツケースはどこに連れていってくれるのかなにっこり
楽しみですニコニコ