ハウディ!

昨日渋谷に行ったのでそのお話しにっこり

渋谷に行ったら絶対寄っちゃう
ディズニーストア飛び出すハート

ディズニーじゃんけんの宣伝してるマウスニコニコ飛び出すハート


渋谷はあちこちインバウンド!
前行った京都状態(外国の方>日本人)

ストアも外国の方多くてびっくりマーク
ディズニーじゃんけんも
私たち以外並んでるのは外国の方ばかりびっくり

で、キャストさんが素晴らしかったお願い
ディズニーじゃんけんを流暢な英語で外国の方たちに説明してましたお願い
キャストさんスゴすぎて尊敬昇天


店内に私が狙ってる今度発売されるシンバのペンケースの見本が置いてありましたニコニコ
ストア公式よりお借りしました

実物見たら絶対お迎えしなければと自分の気持ちを再確認出来ましたびっくりマーク
つまりそれだけ可愛い笑笑笑

シンバがめちゃ可愛くて写真撮っておきたかったけど、混みすぎて身動きできない感じで店内の写真撮れませんでしたぁ泣くうさぎ



おまけ

渋谷行ったら吸い込まれる場所2
ニンテンドーショップ
トワプリリンクがイケメンすぎるニコニコ
もちろんここもインバウンドー
ついでに寄ったゲーセンもインバウンドーー
あれ今日行った場所日本だよね驚き

舞浜もすごいけどそれ以上にインバウンドを感じられとても賑わってましたにっこり