モビリス!

新エリアのスニーク始まったみたいで今日シーにインされたゲストさん良かったですねニコニコ飛び出すハート

我が家は新エリア入れるのいつになるのかなネガティブ
さてシーはスニークで盛り上がってますが皆さん忘れないで下さいネガティブネガティブネガティブ
今日は5月16日びっくり



ストームライダーのクローズ日ですね真顔




私が世界で1番大好きなアトラクションハートハート
ポートディスカバリーを実家だと思うようになったきっかけです笑

ストームライダーが無いディズニーシーってBGS的におかしいのでは…??

ストームライダーがあった当時は幼くて
雷が怖くてギャン泣きしてしまいあまり乗れなかったのが悔しすぎるネガティブネガティブネガティブネガティブ


もう乗れなくても一生大好きだよラブ
StormRider Forever!!!!

新しいエリアだけでなく昔あったアトラクションのことにも思いを…