モビリス!
テスト前って片付けしたくなりますよね笑
現実逃避

で大事すぎて封印してた過去のディズニーのショップの袋を見てみたんですにっこり

ほとんど無事でしたが中には劣化してるのも無気力
これ分かりますか?

プリントがくっついちゃってる驚き
かわいいミニーちゃんが泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

伸ばして保管するのがいいのかなぁ

そしてこの袋には10年前には確かに存在してた
ライダーちゃんもいる泣くうさぎ
30周年の時の袋泣
こう思い出を振り返れるから昔のイベントのプリントされてる袋が捨てられませんよねネガティブ

畳んでしまってたけどパンパンに詰め込んでたせいか折り目がシワシワヨレヨレになってたからあんまり畳まないほうがいいのかなネガティブ
劣化しない保管方法あるのかなうさぎ