ハウディ!

夜のランド
皆さんはどこのエリアが好きですか?

私は夜のアドベンチャーランドら辺の雰囲気が好きですにっこり

GWのインでは久しぶりに暗い時間までパークにいたのでアドベンチャーランドへ行きましたにっこり
いつ再開するの?な
スイスファミリーツリーハウス
相変わらず灯された光で溢れ美しいびっくりマーク

夜のジャングルクルーズも雰囲気があって素敵ですよね飛び出すハート
乗ろうと思ったんですけど待ち時間結構あったんで諦めましたが、ジャングルクルーズのキャストさんとのまるでアトラクションでの台詞のような楽しいやり取りがあり、乗ってないのにジャングルクルーズ乗ったような気分になりましたニコニコ飛び出すハート
本当キャストさん神びっくりマークびっくりマーク

そしてこの美しい天井はどこか分かりますか?
夜帰る前になぜか乗りたくなる
カリブの海賊
ですびっくりマークびっくりマーク

天井美しいですよねスター

天井をじっくり眺めていたいけど、Qラインガラガラだったので後ろからゲストさん来たからあんまり立ち止まれずでした汗うさぎ