最近めちゃはまってるのが

語学学習アプリニコニコ


英語仏語は日頃から勉強してるのですが、それ以外にもノルウェー語、フィンランド語、ハワイ語を勉強したいびっくりマーク

(出来るならスペイン語とかもっと色々やりたいニコニコ)


で語学学習アプリがすごくいい

リスニングとかもやれてかつ英語話者を選択すると

英語↔️フィンランド語

で学べて結果英語力もつくお願い

大学受験は英語選択の予定なので趣味と実益叶った一石二鳥めちゃお得な勉強法笑


時間と能力のキャパが欲しい笑


只今語学学習アプリ廃人です爆笑

しかしツムツムスターウォーズ始まったし

ツムツムもやらないとオエー

時間が足りないネガティブ



留学でいろんな国に行きたいお願い

色んな言語や文化に触れたいびっくりマーク

新しい趣味は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する