ハウディ!

5月になりましたびっくりマーク
もうすぐスターウォーズの日ニコニコ
(5月4日)

「STAR WARS」OH MY CAFEは「スター・ウォーズの日」を記念した期間限定のカフェですびっくりマーク

 

早速行ってきましたびっくりマーク


テーブルですでに感動ニコニコ


事前に予約でオリジナルクリアブックマーカー(絵柄全10種類でランダム)がついてくるのですが
欲しいのばかり当たった泣くうさぎ
ありがとう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

お食事ですが私が頼んだのはこちらハート
ポーションパンとシチューのプレートよだれ

シチュー↓

憧れのポーションパンびっくりマーク
映画でレイちゃんが食べてましたね飛び出すハート
ポーションパンはメロンパンみたいなパンでしたにっこり
この質素さがポーションパンって感じで好きよだれ

そしてスターウォーズオタクの憧れ(?)
ブルーミルク!!!
エピソード4でルークが飲んでたのが印象的ですよね!ハートハートハート

親はこっち頼みましたよだれ
グローグーのチャウダーのスーププレート

そして〆のデザートに

フルーツヨーグルト&ブレッド

愛おしすぎて食べられないと放置してたら
あーるつーがしわしわになってきたので慌てて食べました昇天昇天昇天


どっぷりスターウォーズの世界に浸れます飛び出すハート
2024年4月20日(土)~6月9日(日)までと期間限定なので気になる方はお早めに!

楽しかったーーーびっくりマーク

それではーーー
May the Force be with youにっこり