好きなお土産ありますか?

色々あるけど

熱海の「猫の舌」めちゃ好きなんですよだれ

祖父が熱海に行くと聞きお土産に買ってきてもらいましたよだれよだれよだれ

早速おやつにいただきましたーーーーー!
ラングドシャラブ
フランス語で猫の舌
ちょっとリアル昇天
サクサクでバターの風味がいいニコニコ飛び出すハート

買ってきてもらったのは1箱に7枚入りが5袋入ってるんですけどあっという間に残り1袋に爆笑爆笑爆笑



魚ばかりじゃない笑オススメの熱海土産ですよだれ

きっと明日のおやつもこれよだれよだれよだれ

最後の1袋ーーー泣くうさぎ

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する