はうでぃニコニコ

こないだランド行ったときDPA買いたくてメインストリートハウスに行ったんですにっこり

親がいない時とかはメインストリートハウスに行くとクレジットカード持ってなくても空きのあるDPAが買えますにっこりにっこり

このときは混んでてちょっと列が出来てたので、気になってたけどなかなか眺めるチャンスがなかったこのマップを並びながら見ることができましたニコニコ
開園10周年のパークの地図気づき
めっちゃガン見しました凝視

このミキミニ最高ですよね
今にも動き出しそう昇天


ナインアイちゃん泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
あれ今よく見たらこの一番下の真ん中のオレンジはスタースピーダー?

ミッキーマウスレビュー泣くうさぎ

ホンテゴーストだらけ笑

うさぎどん泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
ヲタクってこだわるから同じ箇所ずっと眺めちゃいますよね凝視
この地図は情報量多すぎて笑時間をかけてゆっくり見たかったけど並びながら見る感じだったから全てを見れなかったですネガティブ

もっともっとゆっくり眺めたかったな汗うさぎ