モビリス気づき

シーにインした日は事前にホテルミラコスタのシルクロードガーデンのランチを予約してありましたにっこり

今、シルクのコースメニューはダフフレびっくりマーク



公式よりお借りしました

チャイニーズティータイムみたいにそのメニューを予約できた人だけが食べられるメニューとかでなくて、ランチタイムかディナータイムに予約してあれば頼めるんですお願い

シルクはアラカルトも美味しいけど、この日はダフフレグッズも目当ての一つでインしたので我が家は
ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!
カントニーズランチ
(2024年4月1日 ~ 2024年6月30日)
を頼みましたニコニコ



で、お食事の詳しい話はまた次回として今日はこのダッフィーメニューのおまけの話飛び出すハート

このセイロ!!!ニコニコ



チャイニーズの時はセイロは
ミッキーシェイプ

今回は焼き印ダッフィーびっくり
めちゃかわですよね昇天昇天昇天
(売って欲しい笑)

で、運ばれてきたセイロを見て
かわいいかわいい言ってたら
キャストさんが
入り口にもセイロが飾ってあるから見ていってくださいにっこり
と教えてくれてびっくりマーク

帰りに教えてもらった入り口にあるセイロ見て
かわいいハートかわいいハート
言いながら激写してました爆笑

そしたらキャストさんが来て
今回のメニューのためにダッフィーの焼き印作ったことをお話ししてくれましたびっくりマーク
で皆でセイロに押したそうですお願い
めちゃ感動泣くうさぎ

そして親が
チャイニーズティータイムはもうやらないんですか?
と聞いたんですキョロキョロ

そしたら、そのキャストさんは
チャイニーズはやらない予定
チャイニーズは予約が取れないとか、ランチがやれないとか色々あって今回みたいにその時間に来たらダフフレメニューを選べるようにした
というようなお話しをされました(確か)ショボーン

親はチャイニーズティータイムはホテル枠でも腱鞘炎になるくらいの勢いでキャンセル拾いゲットしてたので、素晴らしいお願いとキャストさんに絶賛してました爆笑

本当もうなんか感動じゃないですか?
こうゲストさんのことを考えてくれててすごく嬉しいですよね泣くうさぎ
だからディズニー好きすぎる昇天

シルクロードガーデンに行かれたら入り口にあるセイロもぜひ注目してくださいニコニコ
テーブルに置かれるのより大きいサイズのセイロですにっこり