モビリスにっこり

4日にシーにインした時の話

この日は平日なのに春休みだからか混んでましたネガティブ

8時50分前後のリゾラに乗りましたが
ディズニーランドステーションまでたった一駅の区間が満員電車並みの大混雑ネガティブ
(ランドステーションでもかなりの方が降りて行かれました)
リゾラ混雑時点でヤバいて思ってたけど
保安検査待ちからインするまで小一時間かかり中に入ったらさらに激混みオエー

もちろんアトラクションの待ち時間もスゴいオエー
公式よりお借りしました
二万マイルが1時間待ちとかびっくり
ソアリンよりジャーニーのが混んでるときもありましたびっくりマーク

今回のインの目的は
実家(ポート)に帰省ダッシュ
ダフフレグッズ購入ダッシュ
ホセに会いたいダッシュ
だったので

 
こんな感じで合間にフード食べたり、ホセ探しに出たり、ポートディスカバリーでライダーちゃんに思いを馳せたりしたりしてました爆笑

 続く