ハウディ!
グランドニッコー東京ベイ舞浜
ル・ジャルダン
の朝ごはん

和、洋、中と色々あって悩んでしまうけどまずは有名なオムレツにしましたよだれよだれ
プレーン、チーズ、野菜、野菜とチーズのMIXから選んでオーダーしたら目の前で作ってくれます!

本当にめちゃくちゃメニュー豊富でした

ラーメン!!!

お好み焼きもあったニコニコ飛び出すハート

ミーコはうすい豆腐が気になるご様子にっこり

朝食だけどスイーツも充実よだれよだれよだれ

色んなメニューあるからどれも気になっちゃってよだれ
また絶対行きたいと思う朝食でしたにっこり

この日は朝ごはんを食べすぎちゃってお昼ごはんは入りませんでした爆笑

帰りたくない…オエーオエーオエーオエー
朝ごはんを食べたら帰り支度してホテルをチェックアウトしました泣くうさぎ


卒業旅行のお泊まりディズニーシリーズ
あと少し続く笑