ハウディ!


ホテル話続いてるのでちょっと話変えてこの間の卒業旅行でパークやホテルで買って本当に良かったものたちにっこり

4月に怒涛のグッズ販売があるのでネガティブ今回も買うのめちゃ厳選しました。

このリングニコニコ
フロロー様ぽいですよね爆笑
パイレーツトレジャーで買いましたにっこり
こういうのパークでつけると楽しい笑


そしてポージーペンケースのミーコ
この子はニッコーのディズニーファンタジーでお迎えしました。
かわいすぎませんか?
パークで買おうか悩んで一度は諦めたけどやっぱり諦められなくてネガティブ
ホテルで再度出会い笑運命感じてお迎えしましたニコニコニコニコニコニコ
ペンケースだけどポージーなだけに腕が動かせますびっくりマーク
パークグッズあるあるのペンはたくさんは入らない感じですが笑持ち歩きにちょうどよいサイズ感よだれ

早速塾に持っていきました爆笑
授業中くつろぐミーコ笑
かわいすぎませんか?

そしてこの光るおもちゃ飛び出すハート
なんとエレクトリカルパレードか'流れるんです昇天
あとタンバリンみたいな機能もありますニコニコ
色々盛り上がれます笑
めちゃオススメですびっくりマーク


明日はニッコーの朝食の記事書く予定ですにっこり