こんばんは!!!

今日は親が銀座にランチに行ったそうでお土産買って来てくれました飛び出すハート
セリアで笑
うちの近所のセリアでは売ってなかったヘタリアコラボグッズも売ってたので持ってなかった分を
親、銀座で見つけてきてくれましたニコニコ
(ラバーキーホルダー枢軸揃った…よだれ)

かわいいディズニーグッズもあったとこちらもセリアで買って来てくれましたニコニコニコニコニコニコ
チプデのはポーチ!
鏡とリップと櫛だけ入ればいいからこのくらいがちょうどいいサイズなんですにっこり
パークも巾着ばかりじゃなく小さめポーチ作って欲しいうさぎ


あと、こちらはPLAZAのお土産
買ったこと忘れてたと今渡された
クリアファイル
ホセェェェェよだれ

ちゃんとおやつも買って来てくれました爆笑
銀座と言えば
Disney THE MARKET 
in 銀座三越
3月6日(水)~3月25日(月)まで開催されますニコニコ
弟子くんグッズがかわいいのがあるんですびっくりマーク

期末テスト終わったら連れて行ってもらえるらしいので早くテスト終わんないかなぁうさぎ