モビリス!

パルパルやイチゴモフなどイベント盛りだくさんのパーク飛び出すハート

グッズもグランドフィナーレグッズ、イマジニング・ザ・マジック第3弾が出たりニコニコ

そんな盛りだくさんなのに学校とか忙しくてパーク行けず泣くうさぎ
行けないうちにどんどんグッズがお品切や販売終了に泣

そんな中、親がボンヴォヤージュに行ったから我が家にも今更ながらパルパルグッズとグランドフィナーレお菓子がきました気づき


パルパルグッズとお菓子
パルパル、本当はミッキーのぬいばが欲しかったけどクリアファイルも欲しいと思っててにっこり
クリアファイル残ってて良かったぁ泣くうさぎ


グランドフィナーレのお菓子
チョコと焼き菓子


親が撮ったんでテキトーですが
ボン・ヴォヤージュ
のパルパルグッズコーナー


とグランドフィナーレのお菓子たち

かわいいですねニコニコ
しかし撮り方がテキトーすぎるネガティブ

続く

なんで親がボン・ヴォヤージュ行ったかと言うと
シルクに行ったから物申す
これについて
スタバでゆっくり親からお話聞きました爆笑