もびりす!

ディズニークリスマスは11月8日から
ですが
一足先にクリスマスに彩られたパーク🎄
おじさんちこと
マクダックスデパートメントストア

今年も装飾ゴージャスですにっこり



アメフロには4年ぶりに復活した
クリスマスツリー
正面に40周年ロゴついてますよだれ
(かなり並んでたので正面から撮るの諦めましたオエー)

メインのツリーの前にそれよりは小さいツリー2つありましたにっこり


メインツリーの下のプレゼント置いてあるとこ
ノーチラス号とかがあるよだれ

パークの各エリアのモチーフが置かれてて

こんなプレゼント私も欲しい笑

サンタさん! 
1つでいいからここにあるのと同じものください笑
 

 ツリーの前にはかわいいポインセチアもあってクリスマス気分を盛り上げてくれますにっこり

ツリーに飾られた装飾もオサレで見応えあります飛び出すハート


続く