こんばんはぁ

今日は疲れて部活中寝てました爆笑
そのせいか今頭スッキリですにっこり


8月15日
デン・ハーグ🇳🇱
スヘフェニンゲン

ごはんも食べたから
またビーチへニコニコ
めちゃキレイお願い
このホテルの左下で人の集まってるお店は
生演奏してて、お客さん達が踊ってました飛び出すハート
こういう素敵なとこでお茶しても良かったかな?
と今後悔中ですネガティブ
マック食べたことに後悔はまったくないです
さらに追加でここでのんびりお茶すべきだったかと泣くうさぎ

海側からホテル方面を撮る気づき
めちゃ明るいし賑わってるけど
夜22時40分頃とかです爆笑
親は海水触りたいとか言うけどさすがにちょっ夜遅いし海の方は人もまばらで怖いから景色見納めして部屋に戻ることにしましたショボーン
お部屋戻ったら
明日帰国だから寝る前荷物整理しないとネガティブ