ただいま~ニコニコ

早速親のスマホの写真チェックしましたぁ気づき
やっぱり行ってた笑

羽田空港第一ターミナルで開催中の
DISNEY MAGICAL 
POP UP STORE
東京会場

今日はこんな感じ
羽田空港限定グッズは人気ですね汗うさぎ

ポップアップストア会場限定グッズも昨日まで品切れしてて今日再入荷したそうですにっこり
キャストさんによるとエコバッグが一番人気だそうですにっこり


他にも30周年グッズもあり

こないだ親が行った時はラストワンだったクリスマスデザインのぬいも入荷したそうでたくさんいらっしゃったそうですニコニコ
グッズとの出会いはタイミングですねびっくり

先週親が買ってきたミッキーは
こんな感じで店番してたそうですお願い
今日も店番してたから撮ってきたってにっこり
前回は自分が買っちゃったから撮れなかったらしい爆笑
店番してる姿がかわいい~ラブ