ハウディ!


お泊まりディズニーの朝ごはんは
チックタックのスペシャルブレッドニコニコ


この日ハッピーエントリーは8時15分~

だけど出遅れちゃってこの時8時4分びっくり
出遅れ過ぎて開園待ちのアーリー列最後尾でした笑い泣き

なんとか無事にイン気づき
ワールドバザールでミキフレ達がお出迎えしてくれてましたニコニコ
暑さ対策かな?

少しだけハロウィーン仕様になってたパーク🎃
かわいいハロウィーンデコは後で撮ろう!
と足早に向かったのトゥーンタウン
ガラガラです笑い泣き


目的地はここにっこり
ミトミ指差し
せっかくのバースデーインだからまずはミッキーに会いに行かないとよだれ

続く