バケーションパッケージ

通称バケパ
それは自分で
体験するプラン
ホテル
を選べる夢のような宿泊プランですにっこり
アトラクション利用券や
ショー鑑賞券
パークチケット
宿泊者特典でレストランの予約が早く取れる
などなどモリっとついてて
パークを省エネで最大限楽しめる
本当もうこれ魔法指差し
しかし高いらしい…


バケパ特典のグッズもあります爆笑
全コース共通なのは

ポップコーンケース
お部屋に1つ
(ポップコーン引き換え券あり)

チケットホルダー
人数分もらえます
(フリードリンク券ここに入れてます)

1人1つもらえるグッズ
今回は全部で5種類の中から選びましたにっこり
うちはこれにしました

他にはハンカチセット、エコバッグ、ぬいばがあって。
ぬいばは前にもらったので↓
すみません
うちのダッフィーがかわいすぎて写真から切り取れなかった親バカですえーん
バケパでもらえるぬいばはミッキー単体です笑い泣き

私はリゾラとクルーザーのセットをよだれ

親は前もらったエコバッグの予備用にと今回もエコバッグにしようとしてたので阻止して凝視
バッグチャームにさせていただきました物申す


いつも思うのですがバケパのフリードリンク券ってどれくらい使ってますか?
うちはいつも2日間で2杯。
頑張っても3杯がやっとであんまり使いません笑い泣き
なんかもったいないなぁって思ってます汗うさぎ
でもあんま頼んでもおなかタポタポになっちゃうし。
レストランはたいていセットで頼むから使えないし真顔
フリードリンク券あって良かったぁ飛び出すハート
って実感したいです汗うさぎ