グランドニッコー東京ベイ舞浜

親はアナログだから旅行とか決める時はパンフレット貰ってきます👓️

で、私もそのパンフレットとか見てて👓️
一番泊まってみたいと私が思ってたのがここのホテルでしたお願い

泊まってみたい理由は写真で見た館内が素敵なんです照れ
どんな感じなのか行ってみたくて行ってみたくてよだれ

で、親に今回どこのホテル泊まりたいか聞かれて、セレブレーションホテルのディスカバー
って答えたら、私が前に
ニッコーに泊まりたいラブ
て言ってたのを親が覚えてて
それでニッコーになったという飛び出すハート

憧れのホテルニコニコ
ワクワク笑

シーサイドステーションからの送迎バスを降りてホテルの入り口へ続くスロープを歩いてたら
なんとパークが見えてびっくり
大興奮ダッシュ
スゴイ綺麗キラキラ
スペマンが美しいニコニコ