会った瞬間ピーンとかはなかったけど、印象に残った。

 

1度目に会ったあの日、肌寒い雨の夜。

おでん屋さんに行きました。トマトおでんとかあって印象的。

おでん好きと言った私のために調べていてくれた。

 

初めて会うドキドキはあったけど、会話に止まることはなく

楽しい時間だった。雨に濡れた私は風邪をひいたのは後日談。

 

2度目に会った時は、初めてのデイキャンプ。

キャンプなんて人生において初。

それだけで嬉しくて、楽しかった。

その後は、映画見て温泉入りました。

 

3度目に会った時は、箱根へ。

箱根ドライブして、美味しいお食事を頂き、お餅食べて、温泉へ。

 

4度目に会った時は、子供たちとデイキャンプへ。

ここで初めて子供と対面する。後のパートナーはとても気さくに遊んでくれた。

 

5度目に会った時は、地元の居酒屋さんへ。

美味しいお酒とごはんに大満足、あの日見えたサザエさん。

そして、告白をして頂きました。