検定の回答が公開された。

正に後悔じゃーん。




 

ありゃりゃ。。。

稀にみる間違いどいじゃ!?不勉強が身に染み入る。

 

終わったことはしゃーない、と思えるから

次もまた頑張ろう。

不勉強すぎる社会人な私でした。よくこの知識で社会人してるわ。

忸怩たる思いです。

 

さて、新しくビジネス文書検定に取り組んではいるけど

やっぱり思う、性に合わないのではないかと。

 

ビジネス文書検定は、漢検であり、ビジネス実務マナー検定であり、

秘書検定だと感じるそんなバラエティに富んだメニューだ。

他で例えるなら、お子様ランチにハンバーグチーズが

プラスされて、デザートにパフェとケーキがある感じ。

もうすこし易しいかと思っていたのに。。。

 

今日勉強したことがある。

ありがとう・有難う この違い。

あなたは知っている?