大好きな推し様がいる。

SEVENTEENとは別枠です。

 

この推し様はとてもポジティブなお方。

すごく元気をくれる人。

 

今、挫折と書いてるけど失敗から学ぶこともあるのだと

当たり前だけど、教えてくれる人。

 

いつも悩んでいるなぁ、と何気ないけど心に刺さる言葉をくれた人。

 

私はいつも何かに悩み、過去へと後悔している。

 

様々な原因が合わさって、鬱になるのだろうかね。

 

鬱歴もかれこれ、7年ほどになる。

正直、かなり疲れた。
何をやっても楽しくない、とかそういう気持ちも持てていない。

どちらかというと、感情がないに等しく蓋をしている。

感情に蓋をしているという言い方が私には合っていると思う。

蓋をせずとも、喜怒哀楽があまりないから。

だから、発達障害なのか。

 

職場で発達障害の話をしてくる人がいる、無神経にも「〇〇さんの子供は

発達障害、これは遺伝だから親に問題がある、親も発達障害だ」

これはないでしょ?

 

私は先生に、発達障害から来る2次的な鬱病と言われてるのにね。

 

はぁあ、生きてると良いことばかりじゃないね。

だけど、たまに楽しいこともある。それが私にはセブチのライブや

推し様に会うことや沖縄に行くことなんだよね。

うーん、どれも難易度は高い。

もっと小さな幸せがすぐそばにあるはずだから。

その幸せは手の届くところにあるよね。