物にまみれているからかな、物欲は喪失。

いい意味でこれは一つ段階が上がったことだよね。

若いころはあれもこれも欲しがったけど、そして買ってたけど。

今は服もプライベートと会社と、大してONとOFFを分けていないから

そんなに買う必要がない。

 

なのに、ここで問題発生なんです。

 

なぜ、毎月赤字なのでしょうか!

リアルな生活費はかつて公開してるのですが、明らかに収支が

なんだか変だなおかしいぞーぅ、なですが。

 

養育費はないものとして算定。

ないに等しいしね。

 

何度も思う、世のシンママはどのように生きているのか。

貧困にあえぐシンママは少なくないはずだ。