SEVENTEEN、一押しはジョシュアなんだけど

今回のライブ(も?)あまり写真が上がっていなかったので

推しのウォヌについて語っておこう。




 

ウォヌの狐顔が好き!

The韓国男子のお顔立ち。

細マッチョで、背が高くて、お顔が小さい。

眼鏡をかけている時と、かけていない時と。

オレオレしてる時と、ひっそりしている時と。

所謂ギャップ萌えがすごーいと思う。

 

SEVENTEENは13人13色。

推しがいない人は、ぜひ一回見てみて欲しい。

私のペン歴6,7年は東方神起を超えて行った。

東方神起も大好きだった、すごく太く推していた。

全国行ける範囲で飛んでいたあの頃は結婚時代。

今はシングルで子育て中だから、行ける範囲で

ライブは楽しんでいる。




 

シンママでもライブは楽しいし、生き甲斐を持って

SEVENTEENを推している。

9歳おめでとうラブ

 

推しがいる幸せはいいね。