5月26日、2日目の日産スタジアム行ってきた。

 

この日は3次で当たったのかな?

注釈付きの座席。









 

どえらい遠い、、、スタジアム東よ一駅分は歩いたな。

2階を長い間歩いたら、その上の回で30分以上スタジアム歩きw

一言で言うなれば迷子でした。

 

着いた座席は3階の1列目。

3階という表記だけど、7Fまで行くんだよ?分かるかい!?

 

と、いうことでようやく着席。

会場が見渡せるような座席で、キラキラカラットの中の一人になれた。

 

ホシの挨拶が心に残る。

悲しみや辛さが皆さんにあるように、ここにいるメンバーにも口に言えない思いがあると。

だけど、ステージに上がるときは全力でみんなを幸せにして楽しむ。

 

その通り!!

アイドルはキラキラした面しか見えていないけど、それだけじゃないんだよね。

彼ら世界を股に掛けたスーパーアイドルであり、一人の男性である。

 

9月にみた東京ドームで涙していたジョシュアを思い出す。

あの時の波は忘れることのない出来事。

 

この日はデビュー9周年ということもあり、世界中に配信されていた。

そんな中、生で見れたことに感謝感謝。

 

ホシの「皆さんの最高で最後のアイドルになります」が大好きなシュアペン。

この日もフリータダンスでジョシュアにスポットライトは当たらなかったけど

2日通してフリーダンスできなかったけど、それでも私はジョシュアの控えめなとこ

大好きだ!!!