5月25日、日産スタジアムへ行ってきた。

 

セブチのライブへ参戦。

推し活歴何年??のセブチだけど、このところ落選続きで

ようやく当選した。

 

この日はアリーナへ(プレミアム、今まで全落ち)

















 

アリーナFと遠いけど、サイステからの移動時は肉眼で行けた。

目が合うレベル!!

娘後は、DKから見事ファンサを貰っていた。

私の推しはジョシュアのオルペン。目の前に止まった時の興奮はもう

言葉にならないし、生きていて良かったと思う。

 

ジョシュアはあまりスポットライトが当たりにくいけど、とにかく

かっこよくて紳士なのだ。

昔はジェントルマンジョシュアの挨拶だったけど、今は「シュナモン」と

可愛い手添えなってる。

 

ジョシュア推し歴、7年くらいかな?

幸せに満ちた時間をありがとう。

 

プリっとした引き締まった小尻が印象的でした!

語りすぎると止まらないので、このあたりで。