さて、前回のボトックス。

TCB東京中央美容外科で受けたんだよね。
今までは品川美容外科へ何年と通ってた!


TCBの感想。

お値段はお手頃なり。

しかし、超絶時間がかかる。

カウンセリングと、医師のカウンセリングに。

医師のカウセには驚いた。

 

ブスに見える鏡(真実の鏡)が出てきて

ブスに見える顔をこれでもか!!と見せられて施術を進められる。

 

ありゃー、わしゃこんなにもブスかいな。

びっくらこいた。

でね、あれこれと施術を勧めてくる。

 

品川美容外科は全然違うよ。

クリニックにもよるのかもだけど、カウセであれこれ必要と言われても

次の医師のカウセではちゃんと「不要です」と言ってくれる。

よく考えた方がいいですよ、と教えてくれる。

 

そして、施術室にも大きな違いがある。

TCBは天井が全て繋がっているタイプで、品川美容は部屋として確立。

TCBの施術室には驚いたけど…

 

さて、明日行くSBC湘南美容はどんなところでしょうか。