昨日、自分の4年ほど前のブログをたまたま目にした。

 

その時は大好きだった人のことで目いっぱい埋まってた。

過去の記憶や記録をあまり振り返らない私にとっては新鮮な出来事。

 

読んじゃったよね、その時のブログを。

 

とても経験を積ませてもらったと思う相手だ。

タフな経験、他ではない経験、外国の方とのお付き合い等

唯一無二だった。

 

どの恋愛も唯一無二だとは思うけど、彼は別格に特別にだと思う。

 

今もなぜか追われて連絡が来る。

不思議なほどに。

 

久しぶりに返信をしたら即既読がついた。

流石と思う。

ここがいいところかな。

 

過去、占い師に言われた「運命の人と出ている」って話を思い出す。

ある意味では運命の人かもしれぬが、ある意味では違う。

その占い師さんはちょー有名な方。

 

運命ってなんだろうね。

占いってなんだろうね。←心理学、心理戦、コミュ力

 

懇意にしている占い師がいる。上記とは別のお方。

今は安定しているので、お会いしていない。

そしてその方はもう占い師を卒業し、婚活事務所をしている。

占いであまりにも多いと言っていた、結婚・恋愛が。

 

今のパートナーには運命の人という言葉は言われていない。

ただ、めちゃくちゃ当たると思っている。

 

今のように、例えば4年経ってこのブログを振り返る日が来たら。

その日の私はどうしているのだろうか。

パートナーと今の時間を続けているだろうか。