あなたは経験したことある?

いくら探しても出てこなかったもの、狭い空間で先ほどまで使っていたもの。

 

それが突如としてなくなるの。突然行方不明になる。

 

それで、机の中を探したり、机の上を探したり、引き出しや、鞄の中を

探してみたりする。

 

だけど、見つからない。

 

少し諦める…

 

今がまさにそれ。

上記を探していた。

まさかと思い、いろんな身の回りを見ていた。

シュレッダーをかけて席に戻ってきたら、まさかのポーチの下にある。

 

え、さっき見た時なかったよね?

今日探していたのは電卓。そこそこ大きい。

 

それが突然なくなり、探して出てこず。

同じ居室2メートル圏内を移動していたら戻ってきた。

その間、誰も離籍せず。

 

こんなことってある?

私はたまーにある。

 

謎です。

どこに言ってるのか、瞬間移動か、目に見えない誰かが持っていたのかなと思う。