私が除去で最初に予約していたのは美容皮膚科。

もちろん、保険適用外のところ。

 

その後もネット検索を続けて行った結果

都内に出来もの専門病院があるのを知った。

 

そこで保険適用にて、3つで約1400円程度!

破格なり~

 

ほくろ除去を美容皮膚科でしたことあるけど、その時は

もう値段忘れたけど4万はしたような?

 

稗粒腫 どうなったかと言いますと

ひっかき傷みたいになった!!

傷跡がピッと入った感じ。

 

当日から、洗顔・メイク・シャワー全て可能。

 

こりゃ、取らない手はない。

まだ残っていた部分があるので、改めて取りに行こうと思う。

 

稗粒腫 皆さんも美容皮膚科より都内の皮膚科に行ってみてね!