多いな、憧れの人。。。

 

この憧れの人も、偶然会えたと言えばいいかな。

YouTubeにも出ている人で。

巡り合わせで、出会うことが出来た。

 

一言。。。

素敵すぎる!!!

 

YouTubeで見ていたお人柄と、生のその人。

感激でしたね。

 

話術も、笑顔も、素敵だった。

すごく稼ぐ人だけど、人間味に溢れていた。

 

と、言う人に。

何人かお会いした。

YouTube界の人と言えばいいかな。

 

あちはら知らないけど、私は知っているパターン(笑)

でも、〇〇見てますよって言うとおぉってなるから

楽しいです。

 

魅力なんよね、知名度のある人って。

女は肩書に弱いというから、その一つなのか?

私は、どちらかというと。

YouTubeにも出てる人と話すとき、どれほどのものがあって

そうなっているのかと、人となりをみるのが好きだ。

 

その日あった中で、女性以上に美しい人がいた。

美意識の塊の人。

も、ものすごく美しくて、いい香り。

そして、すごく細い。きれいだったな。追憶のかなたへ。

 

魅力的な人の周りには、魅力的な人が集まる。

それを目の当たりにした日だった。