皆様こんにちわ。

いかがお過ごしですか?

 

住まいの地域は、雨の月曜です。

 

さて、昨日。

何やらパワーのある日だったそうですね。

 

新月と、夏至と、その他色々!

新しいあなたになっていくとか、変わっていくとか。

そんな強い日だったそうですね。

あなたは、いかがお過ごしでしたでしたか。

 

私は、韓国料理を食べに行ってきました。

ポッサム、めっちゃおいしかった!!

おいしいものを食べてるときが至福なり。





 

そして、ダイエットですね。

走りました。

いや、正確には・・・

大きな足踏みしてきました。

ランニングマシンは足踏みにしか感じん・・・

もっと激しく動かねばダメっすか??

 

体重ね、変わりません。。。

 

そうそう、スタッフさんに下半身引き締めについてお聞きしました。

体幹のない私は、どれもポテッと転んでしまいますが

少しずつ続けていけたらいいと思います。

 

継続は力なり、この言葉を信じて。

自分を信じて。

続けられると信じて。