突然に彼が目の前に。。。

 

驚いて、言葉もありません。

 

ウインクニャン、来たよ

 

と、彼は笑っていました。

 

時刻は夜8時。パジャマで外に出た私・・・

一旦着替えるため、自宅に入る。

 

長女に

 

びっくり〇〇くんが来たよ

 

犬どこに?

 

びっくり今、外にいるよ

 

犬おぉ~

 

と、長女と話していました。

 

 

 

ウインクニャンに会いたいから来たよ~

 

ウインク愛しているから来たよ、愛していなきゃ来ないよ

 

彼は朝まで、別の県にいました。

新幹線に乗り、来てくれました。

 

びっくりいつ来ると決めたの?朝も何も話していなかったけど???

 

ウインク昨日、話していて決めたよ

 

と、彼は微笑んでいます。

ようやく、驚いていた私も落ち着いてきました。

 

彼は言っています。

 

ニコニコ今、話していることが本当のことだよ

 

と・・・

 

19日、電話をしていました。。。

 

 

彼からの連絡③

 

 

 

彼の話を思い出します。

 

彼は言っていた。

 

ウインクニャンが、どういう反応をするか見ていたよ

 

びっくりまた??それでどうだったの?

 

照れニャンは僕がいないとだめだな、って思ったよ。

 

 

私の土曜・・・(笑)

 

でも、彼は彼でしたウインク

 

 

試した、とは言われなかったです。

私の反応を見たと。

 

 

土曜の夜。

今までより踏み込んで話をしていたと思います。

 

彼は言う。

 

ウインク今が、本当だよ。

 

と、彼です。

 

土日と、驚いて。驚いて。また、日曜の夜に驚いて。

 

 

きっと、これからも。

こうして繰り返すのかもしれませんね。

きっと繰り返すことでしょう。

 

今まで、何度あったか分かりません。

 

こうして私の心を試しているのか、心を確認しているのか。

 

私は彼が大好きですが、いつも糸の先にいます。

今回も、こうして。糸の距離が伸び縮み。

 

少しお茶をして、自宅に戻った後。

 

テレビを見ていた長女犬と彼は歓談していました。

 

 

この日は、こうして。

彼はホテルに帰っていきました。

 

彼は、不思議な方です。

 

泣いて、笑って、糸が伸び縮み。

それでも、私は彼が好きです。

 

糸を離そうと思ったことは、ありません。

 

この先の物語は続くのか?

 

どうなんでしょうか、続いて欲しい物語ですし

愛する心を私は胸に抱いています。

 

思います、彼のことを。

良いときも、そうでないときも。側にいたいと。

 

色々と話していますし、それなりに踏み込んだこともです。

 

その時々のことを、ブログに書いてきていると思います。

私の悩み、心、渦。

 

何が正しいか、何が正解か。

それは、他者からみたら。

また違ったように見えることでしょう。

 

私も、私の道を。

あなたも、あなたの道を。