アンニョンハセヨン〜〜٩(^‿^)۶!!


最近韓国急にあったかくなってきて、
嬉しくなっているえりなでございます😌笑


寒いのが本当に無理なので😱笑


一旦日本帰った時にほぼ持っている服を
半袖にしたから
暑くなるのは嬉しい限りです👏👏❤️笑



ではではそんな話はおいといて( ◠‿◠ )


先月汝矣島に行った話をします!!

先月、언니と汝矣島(여의도)に行ってきました〜〜

ソウルの繁華街のエリアにある
漢江が見える場所です💗(๑˃̵ᴗ˂̵)



学校終わってから9番線で
国会議事堂駅前待ち合わせ
だったんだけど、
私各停とか快速とかまじでわからなくて
2回も降りたい駅を通り過ぎて、
結果、汝矣島駅で待ち合わせ!(언니 미한해ㅋㅋ)



桜満開で見どころでしたーー❤️





最高に綺麗で人もたくさんいました!
なんか桜祭り?みたいな期間で、屋台とかも
いっぱい出てました!


アピーチ目www



チキンデリバリーしてピクニックしました!


至福の時間すぎる〜〜

コンビニもあるからコンビニで買ってる人もいたし
違うデリバリーしてる人もいた( ´∀`)❤️


広がる漢江〜〜


自転車借りることもできるみたいで
沢山乗っている人いましたー!!

違う観光客に混ざって写るワタシ
(スタンプで自分の顔編集するのわすれた)


언니がソンムルくれました!ㅠㅠ💗



KAKAO大好きなので叫びました😭
언니との出会いは日本での職場☺️

一緒にちょっとだけ働いてました😌👏
だから今回半年?とか久しぶりに会えました〜〜!



ご飯食べた後は汝矣島で期間限定?とかでやってた
Life plusというイベントをみました!


オシャレでした!



내일의 네가 나는 벌써 설레단다 
(明日の私が私はもうワクワクしている)
みたいなニュアンスかな??
こういうかっこいい言葉が壁に沢山あったり



可愛いハガキをいただいたりしました!



写真納め中🤳☺️




そんな感じで初の汝矣島、
ちょー楽しかった!!です!!

学生街(弘大エリア)にいながらもすぐ行けたので
リフレッシュしたい!てかたにはオススメです!



夜もまた夜景が綺麗みたいですよ!
セブチの表情管理の歌詞にも出ますよね!
夜の漢江なんてどう〜?みたいな!!(ボノニパート)


夜もまた気になります〜〜!!



では!そんな感じで☺️☺️❤️❤️❤️

ぜひオススメです〜〜!