アンニョンハセヨー/(^o^)\
ブログ書いたのに消えた日から書く気が起こらず、
ずっと放置してたんですが久々に記事を書きます☺︎


結構ツイッターのフォロワーさんの中でも
ブログ見てるよ!って言ってくれる方がいらっしゃって
わたしまじで嬉しいです😭😭😭😭😭😭😭💗

ていうことで見て欲しいから書きます(?)


さて!韓国留学きてから服をどうしているか!って
ことで書いてきたいんですが!
わたしが留学来たのが3/28だったので韓国結構寒かったんですよ〜〜!
だけどわたしがこっち来たのってLCCの飛行機だったので、
15kgまでしかダメで1kg超えことに超過料金¥1000というまあ大変な事態な訳です!


なので薄手の長袖とかパーカーとか持ってきたけど
気温とか変わるから難しくて(ㆀ˘・з・˘)


なので留学して3日目?ぐらいのときに
ある程度の気温とか掴めてから、
買い物しに行きました〜〜!!!

で、わたしが韓国来たときに
よくお買い物する場所は…
かなり定番なんですが!!!

♡梨大 (イデ)
♡高速ターミナル

この二箇所の駅で買い物することがバッリ
多いです!!!(^ ^)💗💗💗



まず梨大ですが、
梨大駅は新村とか弘大とかも通ってる2号線にある
駅になります〜〜!
女子大が近くにあるので安い洋服はもちろん
安いご飯屋さんやタピオカとかもあります!!





タピオカはまじで380円くらいで買えます!



こんな感じで路面に洋服がかなりでていて
ほぼW10,000〜W20,000くらいです!!
(日本円約1000円〜です)安っ!!!



わたしこの日かなりお買い物しましたが、
ジャケット以外はほぼ、
W10000です!やばいです…


でもって!
次は高速ターミナル駅ですが!
(画像が今回ないため夏の時の写真で)季節感ww


高速ターミナル駅はまあ名前のとうり、
バスターミナルみたいなかんじで駅自体は
色んな場所に行ける高速バスがたくさん集まる駅になってます!3号線に位置します!

地下に行くとこんなかんじでかなりのお店が
軒を連ねています!!笑



本当にお店多すぎて自分がどこの駅の入り口から
入ったかわからなくなると、
出口探すのに超大変なので入ったときに入り口の上にある扉のアルファベットとかは覚えてたほうが楽です!笑


ここもさっき書いた梨大と
同じものとか扱ってたりもするんですが
若干!多分ほんとに限られたものとかは、
高速ターミナルのがちょっと安いとかは聞いたことあります!多分100円とかだとは思いますが…

そしてわたしもそれを見たことがあります!
ちょっと梨大とかのが高いな!みたいな😂😂


でもどちらにしてもかなり安いので
旅行の時も留学きてからもこの二つの駅には
すごくお世話になってます( ◠‿◠ )❤️笑



シーズンでアイテムも変わるから、
暑くなってきたらまた見てみるとかなり可愛いものも
増えてると思います〜〜!

ぜひ皆さま韓国来て洋服ほしい!とかあれば
(ブランドとか問わなければ)ぜひオススメです〜〜💗