アンニョンハセヨ〜〜
こんな夜中にすみません…笑

明日がお休みなのでちょっと更新しちゃおうかと💕笑





留学して丁度今が3週間目ですね!!!
あっという間すぎて
ほんとにあっという間劇場(わかるかたは世代が同じです)


振り返りながら書いていきますよ〜〜!
(まだいますが)



とにかく留学初日は本当に本当に部屋を整えるのに
全力を尽くした!!!笑



本気で部屋を
どうにかしないと暮らせないので
キャリーからだして整えて…
そこから必要な物を揃えていく感じでした!


わたしの場合LCCで来たので
(ジンエアーは受託手荷物15kgまで無料で1kg超える毎に追加料金¥1,000かかります。高いです。心が痛い…ランチ9回食べれる)わたしの中のケチおばさん精神がでました…


だけどやっぱり心配になるからどう考えても
荷物減らなくて( ゚д゚)
オーバーするのはわかってましたが、
そのままできました…笑




とまぁこんなかんじでひろげていき、


ちょっと落ち着いたところで
同じコシテルの友達と弘大駅まで行きました✌︎💕


着いて初の食事はサムギョプサル〜〜!
お店の名前を……
なんということだ…忘れてしまった。。

すみません😭

でも弘大駅近くのみんなが踊っている場所のすぐ近く✌︎

すっごく美味しかったー!

韓国のおかずのキムチとかは
基本的にお代わり自由な
場所がいっぱいあります!


ここもそうで、サンチュ🥬や
キムチが食べ放題でした!




キムチってお店の場所によっても本当に味が
変わるので面白いです!
家の味みたいな✌︎✌︎😍💕


全てで
1人2000円〜2300ぐらいで食べられたかな?


そんな感じで初日は終了したのでした❤️😍💕




次はショッピング編あたりかきます✌︎😍