続きです( ◠‿◠ )👼❣️

KAKAOをでてからは、
旧PLEDIS付近へ🌈🙌

センイル広告めっちゃあったよ〜〜!!



そんなかんじで三成中央散歩🚶‍♂️


…特に何も無し👈www

そんなかんじで旧PLEDISをチラ見して、




前ミンギュのセンイルカップホルダーもらった
カフェ行こうとしたらCLOSEしてた!笑
もう無かった!悲しい涙
めちゃくちゃ行こうって張り切ってたのに😵😵

気を取り直してとりあえず
今度は清潭行こうかとなりチョンダム駅へ❤️👋


みなさまももしかしたらご存知の通りSMタウンがある場所ですよ〜〜!
マップ見ながら新PLEDIS付近へ🌈❤️

案の定道間違えましたㅋㅋㅋㅋㅋ

逆に進んでいた🏃‍♂️よくありがち。いつもやる。なぜ。笑

チョンダム駅にもかなりのセンイル広告が💜






たくさん写真を撮りました💕👼



それから少し進んで、
新PLEDISをチラ見❣️


少し大きくなってたし、綺麗でした🙌🌈💕

事務所とか行くのってなんか怖いから
まじ写真だけ納めてすぐ消えた!笑

 


それからイェップダで使われたと噂のハンバーガーショップに向かうことに!(チョンダムの別出口付近が最寄りらしいです)

そのときに、
あるカフェの前を通って、
ふとBirthdayバルーンを見つけて
ん?!!!となりよくみたら、スングァニのセンイルを
全力で祝っているカフェで速攻入ったwww






飲み物もめっちゃ美味しかった〜〜!
さっむいのに冷たいの飲むからまじやばかったけどㅋㅋㅋ


横には本国CARATちゃんがいて、
3人みんなスングァニペンだった❤️
なので私はボノニペンだというのをアピールしたwww



で、またべつの席にもCARATちゃんがいて
ハオペンだったのかな!ステッカーくれましたㅠㅠ❤️

可愛い優しい幸せ…ありがとうございます!!

そんなかんじでブチャン見まくり、
カフェ出てから
イェップダのハンバーガーショップ目指したけど
見つからなくて諦めて、今度はまた別のカフェを
目指して江南区庁へ💕☺️

長くなるので次へ続きます💜