では2日目です〜〜✌︎💜

朝起きて早速地下鉄乗ってカロスキルへ〜〜!
この日はセブチ巡礼の旅🚌www

駅にて✌︎駅までもインスタ映え!ww


カロスキルは明洞とかと比べると
やっぱり結構落ち着いていて、ガヤガヤしてないし
朝openが遅いから全然ご飯屋さん開いてなかった🥺


てことで前回もカロスキルでプリ撮ったので
今回もプリクラ📷
日本のは進化しすぎて顔が変わりすぎるけど
韓国のはそんなに進化しまくってないからわりと
盛れなくそのままwwww


そのあとは에쁘다のMVで使われていた
カフェを探しにカンナムへ👉👉


少し歩くと見えてきましたALVER🍒🍒🍒



ふと見下ろしたら
「!?!!!」見覚えのあるシャンデリア!壁!
興奮してきます🤤🤤🤤




👇👇わーー!これやこれこれ!!😭


まさにこのままでした〜〜❣️


すっごい広くて朝からたくさんのお客様がいたよ♥️


サンドウィッチセットを頼んだよ〜〜🤤♥️
コーヒーも付いて大体W12000ぐらいかな?!


美味しかった〜〜🤤💜💜💜
サイドメニューとかも
いっぱいあったから迷っちゃった🥺❤️

それからちょっと寛いでから、カンナムにある
KAKAO FRIENDSへ🤤❣️


可愛すぎて可愛すぎて
ちょっと本当に可愛いかった🥺🌈




ステッカーとパスポートケースとスリッパ購入🍑
(わりと買ってんなあww)

ホシくんの真似をしたよ🤤✌︎笑


画像貼れなくなっちゃったので次に続きます〜〜(^.^)♥️