アンニョン〜〜ラブラブラブ
 
最近まじで忙しくて
セブチや韓国を全然追えてなくて
ついていけてない에리나です…


そんなこんなで今更すぎますが…

8月8日は💕💕💕!!

大好きな
スンチョルの
誕生日🎂🎂

でした〜〜박수👏👏👏




ハッピースンチョルDAY💗💗💗

Vもやってましたね〜〜💕💕

もともと私がセブチをすきになるきっかけになったのは
Q&Aの歌がきっかけなんだけど、
初めてMVみたときに
スンチとバノンとウジくんがいて、
なんか癖になるというか笑、

毎日通勤しながらMVみたり曲聴いたり
してたな〜〜ぁ😘🤔💗

チェ兄弟にはまったわたし😻😻💕


 
そんなスンチョルももう24さい😍


おめでとう!!

なんかもう、
普段色気あったりかっこよかったりオネエぽかったり笑

色々な魅力を見せるスンチョルだけど、

こんな甘えん坊なのも可愛いね〜〜ぇ😭😭

これからもとんかつリーダー🐷💗
12人の兄弟たちをひっぱっていってほしい😘😻



だいすき!!!