アンニョン!!

最近ずっと更新できずでした〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
なんだかバタバタすぎて。。わたしは書きたいのに!笑


とりあえず続き!!


韓国旅行2日目は✈️✈️
夕方頃にロッテワールドタワーに行きました✈️


モール内にミニオンがいたり可愛いかったよ〜〜



エレベーターが美しかった、、😭💗


タワーから見える景色がほんとに綺麗だった!!☺️🌈



なんか韓国、陽が暮れるのが遅くて、
この写真20時くらいに撮ったのに
めっちゃ明るくて時間感覚わからなくなった😝

曇ってるから景色見えるかわからないけど〜って
言われたけど、入ってよかった😍

帰り道、道を教えてくれた素敵な女の子、
リサさんとの出会いもあったし(🇯🇵×🇰🇷ハーフのすてきな女性)しかもそのかた、セブチ好きで嬉しかったし、最高でしたし!!!笑


色々話しながら明洞に戻りました〜!!


明洞ついたらとりあえずダイソーで買い物した!!


続くよ☺️