アンニョン〜〜🌞🌞
旅行記事の続きを書いてこうかな!と☺️☺️


地下鉄を乗り継ぎ、無事梨大に到着〜〜

お店がいっぱいいっぱいあって高まりすぎる!
雑貨屋に行ったり洋服みたりめちゃくちゃお買い物したよー😊💕



当たり前のことではあるんだけど、やはり韓国だからK-POPを聴きながらお買い物とか出来て楽しすぎた…
日本でもずっとケーポ流してほしい…笑


途中LONG LONG COFFEEっていう
可愛いらしいカフェに💖
安くて美味しいし、梨大の駅近くにありますよ〜!

夜はまた戻って、明洞Night⭐️⭐️
ずっと賑わってるし屋台あるしお祭りみたい😊
トルネードポテトチャルムッケスムニダ!

ホテルに戻る前に近くの激安スーパーで
お買い物したよーん!!

ここ高まった!!笑
キャリーが更にでかかったらもっと買ったはずですが
抑えなが〜らお買い物しました😊💕

そんな感じで1日目から最高な時間でした😍
では2日目へ✌️